人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つい甘いものが・・・

ちょっこと口さみしいというか、
お口直しと言いますか・・・
って言い訳ですかね~~~105.png105.png105.png106.png106.png106.png129.png

つい甘いものって欲しくなりませんか??
私は、個包装された小っちゃいチョコを
2個まで。
とか決めていましたが、
オーバーすることもしばしばありました~~~137.png153.png153.png142.png142.png145.png145.png145.png

やっぱり太りたくないですし、
出来れば、少しで満足したいですよね。

そんな時に見つけたのが、もらためさんの

カラダのためを思うからこそ、カシコく食べて、ストレスから解放と謳い文句あり。
健康道場
「うまくつきあう80kcalショコラ」です。
お味は、まあチョコレートっぽいですが?
チョコレートではありません。
大豆のつぶが入っており、ポリポリとした歯ごたえ。
甘さは控え目で、ビターですね。
ひと箱に4本入っており、
1本が20キロカロリー

私は、間食一回で1本か2本で満足感出ました!

つい手が出てしまう間食と
上手にお付き合いしていきましょう♪



Tracked from Сialis at 2019-01-03 21:21
タイトル : Сialis
つい甘いものが・・・ : 生きてる生きてく!... more
by kaoring-pyoko | 2018-12-16 15:16 | Trackback(1)

悩みながらも~明るく前向きに!


by kaoring-pyoko